falseの駅メモログ

駅メモの旅の記録です。

京都イベント2日目

京都のイベントは1日目で終わったので、二日目は嵯峨野観光鉄道に乗り、京都市内の残りの駅を取る予定でした。

しかし、予定を立てたときと日程をずらしたため、今日は嵯峨野観光鉄道は運休。

まさか、ダイヤがあって運行している鉄道に定休日があったとは!

しょうがないので、急遽少し観光を入れるようにプランを組み直します。せっかくだから鉄道博物館でも見に行くかと思ったら、これも休館日。

 

昨日は逆光だった渡月橋

計画を変更したので、どう言うルートを取ったか覚えてない・・・。

修学旅行の学生に混ざってぞろぞろと歩き・・・。

チケットをゲット。

鹿苑寺金閣です。

後ろから見るとこう。

この後、良く覚えてないけど琵琶湖を1周した。

この日のルート。