falseの駅メモログ

駅メモの旅の記録です。

奈良+三江線(2日目)

東大寺大仏殿

奈良の大仏

南大門の阿吽像

南大門

この日は、当初のプランと違うルートで回ったので、記録がいまいち残っていない。

以下は、生駒→王寺の列車らしい。プランでは3日目に乗るはずだったのだが・・・。

奈良イベントの徒歩ルート。桜井から長柄まで雨の中歩いたはず。本来は、天理でレンタサイクルを借りて桜井に向かう予定だったのを、雨で予定変更。

お昼ご飯。大和まほろばで天ざるのおそば。

古墳。

何故か奈良から京都に向かう。

晩ご飯は昨日と同じ王将。間違い探し。違いはなんでしょう。

駅ノートに書いてあった駅近くの銭湯に行く。本当に町の銭湯って感じだった。

風呂上がりには珈琲牛乳だよね。